++金ぴかな布袋さんですよ++

d0079988_10291625.jpg


ここまで金ぴかな布袋さんだと
ものすごいご利益がいただけるように思うのは
単純過ぎるでしょうか?

布袋さんは実在の人物なんですよね。
大きな袋を抱えていたからその布袋から布袋さんと呼ばれるようになったそう。
布袋を抱えて放浪いや、修行をしながらも
お天気を当てたりと予知能力があり、人々をシアワセにする人だったそうで
次第にみんなに愛され、今や七福神の一人にまでおなりになりました。
そのご利益はというと
夢を育て、人格を磨き、円満な家庭を築いて、金運を招福、
慈恵(いつくしみ)と和合の神様、予知と金運の神様として信仰されていますといいます。
そんでもってこの金ぴか具合ですもの。
今年もがんばれそうなパワーが湧いてきます。

あっと別にワタシは宗教家じゃないのでそこのところをお忘れなく。
すべて個人的な思いですから。

そういえば、最近、自己啓発系のセミナーのお誘いやらが増えていませんか?
なにかに目覚め、一歩を踏み出したい気持ちはとてもよくわかります。
それはみんなが持っている永遠の悩みかもしれません。
でも、気をつけないと何かの勧誘だったりするんですよね。
99%は純粋な内容であっても残り1%がそうじゃなかったりするのは
どこの業界でも同じ。なぜか人は残りの1%に集まってしまうのが
不思議です。怖い怖いことになったりすると聞きますよ。
気をつけなくっちゃ!

悩んでいるのはアナタだけじゃない。
気持ちが折れそうなのもアナタだけじゃないから。
アナタは大丈夫よ!
by iwma501 | 2011-01-18 10:41 | LIFE