人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++タイで年越しはインドスタイル+++

日本はとても寒い新年を迎えておられるようですが
初詣にはきついですよね。

大みそかはTVで紅白を途中まで見ました。
小林幸子さんの鶴の羽がうまく開いて
ほっとした後、滞在しているホテルのカウントダウンパーティに参加。
それもインド式。
2010年はインドネパール旅ではじまったので
やはり〆もインドでしょう!

愉快でしたよぉ。

インドの方は血液型がB型が多いなんて言われていますが
カウントダウン2分前にダンスミュージックを止めて席に着けというDJに全員で抗議。
おまけにDJのカウントダウンが2秒ほど速くてモタモタしているし、
もう、自分らで自力でカウントダウンして
自分らで盛り上がって年を越しました。
マイペースです。

くじ引きの商品が豪華で
バンコクの高級ホテルの宿泊券やら
宿泊付きボンベイ往復航空券でした。
惜しくもワタシはほしかった獲物を外し、ホテルのインドレストランの食事券をゲット。
それでも幸先がいいですよね!
9月まで使用できるので
ご飯食べにまたバンコクに来るのも楽しいかもしれません。

そんなわけで年越しは50人ほどのインド人に交じり
ディスコダンスで盛り上がりました。
ちなみにインド人のダンスは日本の盆踊りそのもので
かわいいです。

明日、東京へ戻ります。
エキサイティングな画像がたくさんあるので
タイ旅行記を楽しみにしておいてくださいね。
by iwma501 | 2010-12-31 23:59 | LIFE