++チェンマイです++

こんにちは!
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
イブが金曜日でしたから楽しい時が過ごせたことと思います。

ワタシは23日からタイの北部の街 チェンマイに滞在しています。
バンコクよりずっと小さくてアカデミックで
とてもすごしやすいので5泊の滞在予定を延長して7泊することにしました。
旧市街にはお寺が点在しているし、
不必要な客引きもないのでぶらぶら歩きやすいのが
ストレスフリーです。
昨日は中心部から14キロ離れた郊外にある料理教室に参加!
田んぼから吹く風に応戦されながら5品を作り、
有意義な時間を過ごしています。
画像がアップされるのを楽しみにしていてくださいね。

今日は夕方からサンデーマーケットに出かけます。
それまで
プールサイドで読書です。

では、また・・・・・010.gif
by iwma501 | 2010-12-26 11:35 | LIFE