++Merry Christmas++

ご無沙汰しています。
17日に仕事を終えるや否や新幹線に飛び乗り、大阪の実家が引っ越しをするというので一世一代の親孝行のためにお手伝いに行っていました。
家のサイズは小さくなりましたがとてもかわいい日当たりのいいお家が実家になりました。
高齢者の引っ越しはどうなのかと心配していましたが両親とも新居に落ち着いたので安心しました。
ほっとしたのも束の間でまたまた大急ぎで自宅に帰って一晩寝たのち
休暇を取るためにタイへ飛びました。

只今、バンコクで3日目です。

今日はお料理教室で本格的&おいしいタイ料理を教わってきました。
ディプロマまでいただけてハイテンションです。
画像は帰国後にアップしますので楽しみにしていてください。
また、
明日からチェンマイへ行きます。
あちらでもお料理学校へ行く予定になっているのでとても楽しみ。
野菜や果物も日本では見かけないものがあり、野菜ソムリエMARIKOは
市場では乱舞寸前です。
楽しいぃぃぃ。

楽しいクリスマスを過ごされますように!!!!
by iwma501 | 2010-12-22 17:27 | LIFE