人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++体重計の数字が下がってきたよ++

++体重計の数字が下がってきたよ++_d0079988_19583288.jpg


ダイエット宣言してから
17日目になります。
体重計の数字が動き始めています。
合い言葉は「喰うな!動け!!」
中年太りはそう簡単に減量出来ないことに
苦しんでいます。
この数年、自分の体重を放置してきたのですから
しょうがないですよね。

がんばれ、MARIKO!
宣言してから一週間は数字が上下しながらも基本的に変わらなかったのが
とにかく辛かったなぁ。
そこをじっと我慢して
二週間目に入ってきたところでジリジリと減り始めました。
現在、1.7KG減です。
急いで減らすと中年太りはシワを生んでしまう可能性があると言います。
なので
ジリジリと減らしていこうと思います。
春をむかえる頃に4キロ減で安定している!
そして、
健康的な笑顔で笑っていたいです。

体重が減ると相反して
美味しい野菜ダイエットレシピが増加しています。
いい感じ!
ちなみに「動く!!」はウォーキングです。
一万歩を一気に歩くことで燃焼です。
by iwma501 | 2010-12-14 20:14 | LIFE