人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ダイエットの日々++

++ダイエットの日々++_d0079988_143399.jpg


この一週間は片時もダイエットのことが頭から離れない状態でした。
痩せるって大変やぁ。
体重計に乗り一喜一憂する生活です。
中年太りの恐ろしさよぉぉっぉ

そんな中、魔法の言葉を授かりましたわ。

「喰うな!動け!!」

「喰うな!」は余分なものを食べるなという意味です。過食厳禁。
「動け!!」は運動!

野菜たっぷりのレシピを一生懸命お料理しているのですが
実は食べ過ぎていました。野菜だから大丈夫と思い、一品二品と通常より多くテーブルに並べているのです。
カロリーが低くても過剰に食べれば同じことですよね。

なによりいかに食べていたのかを実感する日々です。
バランスよく、食べ方にメリハリを付ける
いまはとにかく空腹との戦いです。
by iwma501 | 2010-12-10 14:02 | LIFE