++外苑の銀杏並木散歩++

d0079988_16475091.jpg


美魔女計画をがんばっているのに
600g減っただけでちっとも動かないワタシの体重。
そんなワタシのダイエットストレスを癒してやろうとMR.IWがお散歩に誘ってくれました。

d0079988_1652228.jpg


ずっとずっと行きたかった外苑の銀杏並木です。
きれいでしたよぉ。
黄金色のトンネルを歩いているだけで運気が上がるのを実感しました。

d0079988_16531729.jpg


屋台村のようなエリアがあるのもたのしかったですよ。
京都錦市場で売っている「焼きポン」という栗屋さんが出店していて
こりゃ、買わなくっちゃっと声をかけたら
おばさんは埼玉の人だとか。売り子さんは現地調達なのですね。
そのおばさんからお肌がきれいで美人とえらい褒めてもらい、
おばかで超単純なワタシはスキップしてしまいました。
500円の栗を買っただけなのにね。
お世辞でもうれしくて気分アップです。

さぁ、美魔女計画をがんばるぞぉ。
by iwma501 | 2010-12-02 16:57 | LIFE