++祝♡結婚++

d0079988_9561641.jpg


昨夜は椿山荘に出かけました。
昔、FM KYOTO時代にお世話になったお友達の結婚式です。
10年以上会っていない知り合いも多く出席していて懐かしかったです。
新郎50歳&新婦43歳
列席の皆さんの平均年齢も高い分だけ
テーブルでのお話もユーモアがありとてもたのしい宴になりました。
大人って素敵!と思えた数時間です。
シアワセなシーンに自分をおく
昨夜はシアワセは感染するのがよくわかりましたよ。
ワタシを含め、出席者全員が浮かれていましたもの。

ワタシからのお祝いは「披露宴の司会」でした。
一年半ぶりの披露宴司会だったので激緊張。
新郎新婦のプロフィール紹介では気絶しそうでしたもの。
20年やった司会業は以外と染み付いているもので心配していたコメントも
スラスラでてきて良かったです。

来年の3月にも大好きなお友達の披露宴司会を仰せつかっているので
再び、マイクの前に立てるのを楽しみにしたいと思います。
by iwma501 | 2010-11-28 10:04 | LIFE