++大阪ローズ++

d0079988_23475329.jpg


月火と大阪
水は家にひきこもり、仕事の準備
木は市民団体の講演会のMC
金は野菜ソムリエ
・・・・と
ダッシュな日々を過ごしています。

大阪は実家に滞在4時間
両親には日帰りを装って
会いたい人のところへ飛んでいき、英気を養いました。
ワタシの実家は関西全域なり。
そんな中、お友達とお散歩しながら訪れた中之島には秋咲きのバラが満開でしたよ。
香りでも癒されました。

なんだか不思議な心理状態に。
今日は美容室に行くために銀座に向かいながら
あぁ、時が流れているなぁと実感。
午後は三越前で打ち合わせ。
昨日は池袋でMCやって
先週までは神楽坂に毎日通っていたなぁと
そう!
自分が東京の街で仕事をしていることを実感したのでした。
3月までは想像もできなかった行動範囲の拡大です。
充実!

そして明日はお友達の結婚式です。
今日につづいて美容院でセットしてもらい、会場へ向かう予定です。
司会を仰せつかっています。たっぷり祝福してきますね。
by iwma501 | 2010-11-26 23:58 | LIFE