++秋晴れの日++

d0079988_1925281.jpg


三連休の最終日はよく晴れましたね。
今日はワタシもゆっくり過ごしました。
家族サービスに勤しんだ方も多いと思います。

ところで、先日、初めて酒宴を一緒した人生の大先輩から尋ねられました。
結婚してから一度も浮気はしていないのか?
意図は不明です。

ワタシの場合、もし・・・MR.IWと離婚したとします。
で、ワタシと別れた後、彼のことだからきっと次のパートナーはスッと決まるでしょう。
その人とワタシと一緒の時には見せたことのない笑顔で
たのしそうにしているのは絶対に許せません。
じゃぁ、彼は?
いやぁぁ、それはわかりません!
まったくわかりません。ありそうですが、わかりません。
わかろうとも思わないし。
いつも言っておいた忠告は
ワタシの行動範囲は広いことと友人があちこちにいるので
どこで遭遇するかわからないので注意するようにと。
実際、ワタシ自身もえっと言うところで彼と会うし、
友達も今、MR,IWが歩いてるよぉっとメールしてくるし。
油断大敵ですから。
メールと言えば、彼の携帯電話も絶対に見ません。
知らないほうがいいことは知らないでいいですから。
あの彼の携帯を見てしまい、別れた友人も何人かいるので本当に言っておきます。
「彼の携帯は見るべからず」
その行為は自ら幸せを壊しにかかる行為ですからね。
ヨロシク!

今夜はおひとり様なので夕暮れからハートランドを一本空けたから
ワタシ、酔っぱらってますね。
by iwma501 | 2010-10-11 19:47 | LIFE