++むっちゃ ご無沙汰です++

d0079988_2310294.jpg


秋風に乗り多忙が押し寄せてきました。
ご無沙汰してごめんなさい。
お友達からは「元気?」「生きてるの?」とメールをいただき、
いやいや申し訳ありません。
毎日、動いていました。
こんなの久しぶりなので
一生懸命な日々を送っておりまするぅ。
初体験やら、初対面やら、美味しいものもいただきながらと
刺激的な日々ですが、
18日まで走ったら3日間ほど休憩があり、そこから11月いっぱいまで全速力です。
体力勝負なのですが、腰が安定しない上に右腕が五十肩を患い、大変。
バイトのユニフォームの脱ぎ気が死にそうで
ロッカールームで悲鳴を上げながら着替えているかっこわるさです。

それでも先日、お友達の紹介で神の手と言われる先生に見ていただくチャンスに恵まれ
これがまた!すごい効き目があり、ちょっと続けてお世話になることにしました。

アレから半年。
心の疲れはすっかりデトックスを完了。
つづいて身体の疲れが吹き出しているようです。
ここでしっかりメンテナンスしないといけないというメッセージなのでしょう。

引き続き、MARIKOの動向にご注目をお願いしますね。
by iwma501 | 2010-10-04 23:20 | LIFE