++雑誌「美STORY」++

d0079988_1123622.jpg


めっきり涼しくなりましたね。
着るものががらっと変わり、クローゼットの中を引っ掻き回しながら対応しているところです。
嬉しいのは汗だくになりながら化粧をしなくてよくなったことじゃないですか。

さて、今月の「美STORY」に6月にスイスに旅行した時におしゃれなランチをした
クリニック ラ プレリーが特集になっています。
読者モデルの水谷雅子さんが現地で体験リポートをしていらっしゃいます。

d0079988_1147618.jpg


なんだか懐かしくて。
よかったら見てくださいね。
ワタシの使っているスイスパーフェクションの化粧品もちらっと写っています。
大阪の方は難波の高島屋の新しくなったコスメフロアにコーナーが出来ているので
手に取って試せますよ。
説明も親切だし、サンプルもいろいろいただけるのでたのしいと思います。
出かけてみてほしいです。
格安のエステも受けられるキャビンがありましたよ。
次回、大阪に行ったらワタシも試してみたいと思っています。

d0079988_11315270.jpg

by iwma501 | 2010-09-27 11:34 | LIFE