++海ほたる++

d0079988_1055516.jpg

060.gif大阪には美味いもんがいっぱいあるんやでぇ060.gifとご機嫌で大阪一泊出張から帰り、その夜もJR大阪駅のイカリスーパーで買い込んだ松茸にゅうめんを食べ、完全に血液をうどん出汁に入れ替え、ご就寝。
夢ではうどん屋の女将になっていました。
自分の単純さにあんぐりして起床。

8時に東京駅集合で
去年お世話になった早稲田のエクステンションクラス ベランダで有機栽培の現在の受講生サンたちに便乗して千葉は館山まで日帰りバス旅行でした。

途中で海ほたるに立ち寄っていただけてラッキー!
本日の歌はもちろん
060.gif海は広いな〜、大きいなぁ〜060.gif
見ている白い建物は[風の塔]といい、海底トンネルの[喚起口]です。
決してホテルではありません。
ちょっとどこかの国の超ゴージャスホテルのデザインに似てますけどね。

自然農法のお話、芋掘り、温泉、舟盛りの鰹、トビウオに舌鼓だった館山での様子は新ためて野菜の方のblogにアップしますのでまた、見てくださいね。
by iwma501 | 2010-09-12 23:04 | LIFE