++泣いたり、喜んだり、切れたり++

d0079988_23354924.jpg


明日から9月だというのに残暑どころか猛暑に汗だくになりながら
喜怒哀楽の波の大きな一日でした。

泣いたり・・・小走りバイトを始めた頃からお世話になっていた青果部の社員さんが今日でお辞めになりおじさんの青果店を手伝うと挨拶に来られました。
ひとりで小走りどころか大爆走していたころからお世話になっていたので思わず、涙腺が緩んでしまいました。ショック!

喜んだり・・・接客をしていたら親子ずれのお客様、お母さんと娘さんがいきなり、「肌が奇麗ねぇ」「若いでしょ?」「化粧品は何使っているのか聞いたりして」とエライ顔を凝視されて笑いました。
スイスパーフェクションとそれから・・・と言いそうになったのですが立場を考えて言葉を飲み込みました。

切れたり・・・・深川郵便局のゆうゆう窓口の対応に切れました。日中の窓口でどんなにサービス向上に努めていても毛細の部分にヌカリがありすぎ。これはしっかりクレームにあげるべきと判断し、局長に書面でリポートしました。もちろん、実名で。

そして、喜怒哀楽の楽は・・・・
友達と電話でおしゃべりしたことかな。関西弁でしゃべりまくりました。
来週、大阪に働きにいきます!
by iwma501 | 2010-08-31 23:47 | LIFE