++インド インド++

d0079988_21541365.jpg


7日連続働いてしまいました。
普通やん!の突っ込みが聞こえそうですが、脳を使って4日、体力使って3日は結構堪えますのよ。
6日目の夜に2年間言ってみたいと前を通るたびに店内をらんでいたインド料理レストランに。
当たりでした。
とても気を遣って作っているのがわかる丁寧な仕事ぶりです。
ナンも熱々で登場しましたよ。
お店の人は全員インド人な所もポイント高いです。
ビールもインドビール、ネパールビールと満足なラインアップです。
お正月のインド、ネパール旅行を懐かしく思い出しながら美味しく食べました。
場所はマニアックですよ。千葉駅から2駅先のS駅下車。徒歩5分の所にあります。

d0079988_2281822.jpg


スパイスパワーで7日目のお仕事もがんばれました。
明日は寝坊して久しぶりに会う恩人と新年会&納涼会です。
by iwma501 | 2010-08-23 22:00 | LIFE