++猛暑、猛暑ってわかったから++

d0079988_20585627.jpg


何気ないひと言で傷ついたことはだれにでもあると思います。

先日、バライティ番組でそんな内容のことを放送していました。
傷ついた友達の言った何気ないひと言

テーマに話が盛り上がっていました。

傷つけた人はなにも気がついていない。
が、
傷ついた方はグザグザのズタズタ。
他の人が聞くとなんでそんなことで傷つくのかがわからないかもしれません。

気をつけていてもやってしまう。
殆どは発した側は
気がつかないことが多い。

人との付き合いは難しいです。
「心」はデリケートなのですね。


追伸:これを書いたことでお友達にいらぬ心配をかけさせてしまったのですが、敢えて削除しないことにしました。毎日の暮らしの中でみんなが経験していることだと思うから。
いつでも人は傷つける側にも傷つけられる側にもあるのだから。
人を傷つけたことがない人なんていないもの。
ただ、画像の選択は失敗。ごめんなさい。変更しました。
by iwma501 | 2010-08-18 22:06 | LIFE