++動けないです++

d0079988_7111228.jpg


外に出たらマズいでしょっ

いつも汗をかかないのが問題のワタシの体質ですが
寝ているだけでぷぅわぁっと湧き出る汗をかいてしまいます。
汗かきさんは正気の沙汰ではないはず。

暑すぎるぞ。

部屋にこもりながらDVD「Knowing」を見ました。
ニコラスケイジが主演です。
「2012」年とはまた違う描き方の地球滅亡映画。
セリフのひとつである「地球はもっと暑くなるんだ」が絵空事ではないのを実感せざるを得ないです。
主人公は息子を選べれた人として宇宙へ生き残りをかけた旅に出し、自分は実家で両親と妹とその最後の日を過ごしました。

そう、ワタシも最近はよく考えます。
「2012.12.21」に本当に何かが起こるのならば

どこで

だれと

迎えるか
by iwma501 | 2010-08-16 23:18 | LIFE