++夏はプールだけど++

d0079988_10165469.jpg


夏はプールといきたいけれど
この日差しのきつさでは日射病にでもなりそうですよね。
大人は市民プールよりは
ホテルのプールが好きでしょ?!

ねぇ、ここはどう思いますか?

京都ブライトンホテルに来ています。
お部屋から見えるプールです。
それはいいのです。
お迎えのお家の物干テラスの位置が
妙なエロチックさを感じます。
堂々と覗けるよね。
いや、おそらくホテルが出来る前からこのお家はあったのだと思いますが
あそこに洗濯物を干すことはしはるのかな。
だって非日常を楽しむためにホテルのプールに来たのに
よそのお家の洗濯物が風にひらめくのですよ。
シュールすぎ。
プールからは見えないのか・・・いや、見えるよね、絶対に。
by iwma501 | 2010-07-26 10:22 | LIFE