++あっという間に7月が来るね++

d0079988_19583716.jpg


3月25日の記念の日から3ヶ月が経っています。
この前、大阪の友達がMARIKOはどうしてんの?と質問してくれた。
み〜んなの代弁やと思います。
感覚としては毎週金曜日から火曜日までが繰り返されている感じです。
で、水木が存在していない、なんて言うか、飛んでるんですよね。
なのでDJ MARIKOでないことへの感情の変化は殆どないのです。自分でも不思議なくらいです。
ただ、水曜日に早起きしない、新幹線に乗らないだけ。
DJ人生20年、いろんなシフトで繰り返していたからかもしれません。
α STATIONを終わった時とはまったく違います。

そして、

MARIKOはラジオに出なくなりましたが、失業はしてませんよ!006.gif
前からやっているお仕事を続けながらたのしくやっています。
さらに新たな動きも見えてきています。
幸せなことにどれもこの「声は美人」の才能のお陰に成り立っているのでエアに乗っていなくても
喋っていますのよ。
どちらも才能発揮で重宝がっていただき、やりがい100%です。
どこにいても周りに助けてもらうのも全く変わりません。

それから

この3ヶ月で一番、シアワセなのはMR.IWだと思います。
喋りの仕事を初めて25年。ずっと「ほったらかし」(関西弁で何もしてもらえない状態)でした。集中すると一切の家事が出来なくなるのをよく理解してくれました。
それが、毎晩、隣で寝ているし、朝は「おはよう」と声がする。
主婦MARIKOが常駐しているのですから家の中はいつもきれいで、ご飯も作り、「良い声」エンターテイメント喋りももれなく付いてくる、とにかく、飽きない毎日ですから。
ああや、こうやと突っ込み、ぼけもおまかせですもんね。

ほんとうに我が家は「充実」という言葉がぴったりの3ヶ月でした。

以前も発表しましたが、今年は「楽しむ」がテーマですから
皆さんもMARIKOの言動を楽しみにしていてください。
クリスマスを迎える頃にはなにかが起こっているでしょうからね!
ワクワク
041.gif
by iwma501 | 2010-06-26 20:31 | LIFE