人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++フレンチレストラン ナルカミ++

++フレンチレストラン ナルカミ++_d0079988_2058645.jpg


大阪のお友達で6月がお誕生日のMMが東京までお誕生日祝いをしよう!と遊びにきてくれました。
伺ったレストランはワタシにとっては本当に久しぶりです。
白いテーブルクロスがまぶしいおしゃれなフレンチレストランでのまさしくディナー。
そのレストランは西麻布の交差点近くのレストラン ナルカミさんです。
ご紹介くださったのはやっぱり大阪のMR.食いしん坊。

6月は二人のお誕生日月間だからとおいしいブルゴーニュの赤ワインをプレゼントしてくださいました。
憎いねぇぇ。
これだけでMMとワタシはお姫様(二人とも歳は取っているけれど気持ちは姫ですのよ)気分で大満足。MR.食いしん坊のお陰で最高のホスピタリティを受けました。
お料理の写真もたくさん撮ったのですが、ないしろ照明がムーディなのできれいに撮れなくて残念です。
ナルカミさんは元々銀座に構えていらしたのを半年前に西麻布に移転をされました。
ミシュランの星がひとつ付いていますが全然、普通に歓迎してくださるのがとてもうれしかったです。浪速の食いしん坊が「行って、行ってみて〜」とおっしゃっただけはありました。

++フレンチレストラン ナルカミ++_d0079988_2154745.jpg


一番右のMMのお友達のY子さんが同席してくださってTHIS IS TOKYOのテンポで会話が弾みましたよ。「素敵」という言葉が似合う女性には憧れます。ワタシも素敵と言われたいな。
今宵はちょっとセレブな気分で背筋をのばして食事をするって気持ちが良いですね。
こういう心地いい緊張はたまには必要ですね。

久しぶりの贅沢ですわ。
あぁ、お誕生日は何度きてもいいなぁ。
お友達ってありがたいなぁとしみじみと思いながらいつものようにご陽気に酔っぱらっておりました。
HAPPY

MARIKOがどうしているのかなぁとあたたかいお誕生日メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございます。本当にありがたくて、うれしくて、感謝感激です。
お返事は必ずお送りしますのでしばしお時間下さいませね。
そのかわり、いかに元気に過ごしているか久しぶりにたれ目のMARIKOの画像をアップしますね。
変わってないでしょ?!

MR.食いしん坊 Uさん
ナルカミのみなさん
そしてMM
ありがとうございました。
by iwma501 | 2010-06-16 21:08 | FOOD