++普通が戻ってきました++

d0079988_1265667.jpg


昨日までが嘘のように今日は始まりました。
目覚めたら11時というとんでもない時間だった以外はなにもかも同じです。
家具の配置も
植木たちも
街の音もなにもかも同じ。
洗濯機が回るのも
お湯が湧くのもすべて同じ。
もう窓の外をみてもこの景色は見当たりません。
不思議な感じです。
ほんの少し前までこんな景色をみてきれいだなぁと思っていたのですから。

d0079988_1282118.jpg


インド・ネパールに旅行して半年で今回の旅行に出れたのは夢のようです。
連続して海外に出るのは12年ぶりくらいになりますから。
レギュラーの仕事をしているとこうはいかないですものね。
そういえば、12年前もレギュラーがストップした半年間に台湾、ボルネオ、トルコ、オーストリア、オランダ、フランス等と貯金をすべて使い果たす旅行三昧をしたのを思い出します。
あの時の経験が次への仕事へつながったのは事実です。

そうそう余談ですが、1998年の今世紀最後のワールドカップサッカーフランス大会を見に行ってんですよ、ワタシ。ジタンが憎らしいくらいに巧くて、ロナウドも若かったんですよね。
今回、岡田ジャパンはスイスで直前合宿をしていましたが場所が全然離れていたから遭遇もしないし、噂も聞きませんでした。

とにかく、旅は本当にいろんな気付きをくれます。
ワタシの脳細胞が喜こぶような気がします。

インド旅行に行ったときにたくさん、リアルな夢を見たと書いた記憶がありますが、スイスでその中のワンシーンがデジャヴしました。
その他の夢もしっかり覚えているのでいつ現実になるかと思うと楽しみです。
by iwma501 | 2010-06-09 23:25 | LIFE