++後ろ姿は力強い++

d0079988_6481047.jpg


5月31日に雨のモントルーに入ってから今日までスイスを満喫しました。
後半はお天気にも恵まれてブルジョア日焼けをし、空気もきれいなので肺の中がきれいになりました。
そして、自分がチーズになったようにも感じるくらいに馴染んだところですがとうとう明日6月5日土曜日の朝、この街とお別れです。

名残惜しいなぁとふと夕焼けにキラキラしている湖をみたらフレディーマーキュリー像の後ろ姿の力強さに感動。
自分の人生を応援されているような気持ちになりました。
ヨッシャーと叫んでいるようじゃないですか?
なんだかチマチマ暮らしてきた自分が愛おしくも思えました。そのチマチマのお陰で今があることに感謝することも出来ました。
そう、自分をリセットするには最高な数日間を過ごせたことに喜びを感じています。
さぁ、これからですよ。
by iwma501 | 2010-06-06 04:46 | LIFE