++正真正銘のオバさん??++

d0079988_15471598.jpg


現在、使用中のキッチンタイマーはコチラの2種類です。
ピンクのタイプは最近、購入しました。
Francfrancです。

これが笑いました!
買って直ぐに電池をセットして時間を設定した後、スタートボタンを押してみたら、
画面の数字は動いているけれどもなんだか、チラチラして
数字が読み取れない。
あれ???
ひっくり返したり、電池を入れ直したり、振ってみたり・・・・
イロイロやってみたけれども0000は今のこの画像のようにキレイに見えるけれども4桁ともタイム設定をしてスタートを押すとチラチラするだけで数字が見えない?
?????
壊れてる??
早速、お店に持って行きました。
レジ担当の可愛い店員さんは
私の話を熱心に聞いた後、画面の上から何かを剥がしてスイッチをオン。

ひぇぇぇぇ・・・・シールの0000が邪魔をしていただけで
その下の本物画面ではちゃんと時間をカウントダウンしています。
シールを剥がしてなかったのです。

これは、これは失礼しました。

自分が立派なオバさんであることをしっかりと自覚した出来事です。

あちゃぁ、とても恥ずかしいぞお。
by iwma501 | 2010-05-20 15:53 | LIFE