++パワスポ亀戸天神++

d0079988_18175535.jpg


パワースポットと言われている亀戸天神で藤の花が綺麗だと聞いて出掛けてみました。
GWの頃が見頃だったらしくチラチラと散り始めていますが、フラワーパワーも合わさってなかなかレベルの高い気の流れがあるように感じます。
聞いたところによると太鼓橋をかならずふたつとも渡ることだそうです。
鷽の像を左に見て右の大木の方へと歩いて行くとエネルギーの循環が良いと聞きました。
まぁ、お参りすると自然とそう歩くことになるんですけれどね。
今日は藤花見見物の方が多かったのでやはり普通の日の朝にお参りをさせていただくべきだなと思いながら今日はご挨拶して帰ってきました。
偶然にもデジカメが突然、動かなくなり、携帯画像なのが残念ですが、雰囲気は伝わりますかしら?(偶然よ!絶対に。でも、境内を後にした時にはパルス音がした上、帰宅するとデジカメは復活していました。気のせいよね、きっと)
by iwma501 | 2010-05-08 18:21 | LIFE