++雨上がりの夜++

d0079988_2346967.jpg


雨で始まった今日ですが、私の一日は充実していました。
午前中に野菜のカービングレッスンにいき、玉ねぎで蓮花を作りましたよ。
ランチの後はクローゼットの中を大掃除!
夕方から映画「アリス イン ワンダーランド」を見に出掛けて・・今はのんびりキャンドルを灯して寝酒中です。

ストレスは癌をも発症させるほど厄介だと聞きますが、ストレスの原因はいろいろ。
本人が思ってもいないことでストレスを受けていることもあるそう。
どうやってストレス解消をするのか。
人それぞれですよね。
私はやっぱりキャンドルの灯りをぼんやり眺めているのが落ち着きます。
by iwma501 | 2010-04-28 23:04 | LIFE