++PIAGETのSWISS NIGHTへ++

d0079988_1728697.jpg


大阪から大急ぎで帰り、着替えて向かったのは日本橋。
久しぶりに素敵なパーティに伺いました。
高級時計メーカーのPIAGETのパーティです。
この夜のためだけに来日したミュージシャン達によるクラシックライブを30分楽しみ、お食事。スイス人シェフの美しいディッシュを美味しくいただきながらスイスワインをグビッ。お野菜の使い方もセンスがありました。
もちろん、デザートはスイスといえばチョコレート。
国旗をデザインしたチョコも美味しくいただきましたよ。

d0079988_17321252.jpg


高級な時計も宝石も残念ながら眺めるだけでしたが、良いモノは輝きが違うなぁと目の保養を堪能した夜でした。

d0079988_17333715.jpg


贅沢時間は血液から綺麗になるようなというか、ストレス解消になりますよね。
昼間は新大阪駅で立ち食いでタコ焼うどんを食べた後にPIAGETですから、ストレス解消になって当たり前といえば、当たり前ですね。
フルコースだわ。
by iwma501 | 2010-04-17 17:36 | LIFE