++THE DAY BEFORE YESTERDAY++

d0079988_22495263.jpg


充実の3月25日の翌日金曜は我がふるさと芦屋に用事で出かけました。
何の用事?
ほっぺたのシミを取ったのです。
先生曰く、3年前(私の記憶では2年半前)以来でしたが、今回もきれいに除去していただいてすっきり。保険がきくのでめちゃくちゃ流行っている医院でなんと3時間待ちました。
午前中だけだけで65名の診察!どんだけ、みんなシミだらけ?
なんと私は64番目で待ち疲れるぅぅぅっし。
2週間していた絆創膏が取れると思っていたら重症だったからもう一週間ほっぺの絆創膏は継続に。ちょっと凹んだけれどその後はお友達と、MMの水彩画展に行き、楽しい時間を過ごし、帰路へ。この画像は大阪難波の松竹座の近くでお茶をした時の画像です。中国茶ですのよ。
とてもきれいに開いたでしょ。うぅぅん縁起が良いじゃない。

そしたらね!

得る捨つる現象が早速、スタートです。
新大阪駅のパントリーでお買い物していたら男性に声をかけられました。

ひえぇぇえぇぇ〜

20歳のころバイト先で知り合った彼。ちょっと好きでつき合ってほしかった彼が立っています。
前も電車の中でばったり再会したのを思い出します。
彼とは不思議な縁です。
懐かしい友達たちの消息も聞けて大盛り上がり。テンション上がりっ放し。
もうちょっとで新幹線に乗り遅れそうでした。

いやぃあ、面白いね。
やっぱり人の人生にはおおざっぱな台本があるような気がしてなりません。
わくわくするよぉぉ。
VIVA MARIKOですぅぅ。
by iwma501 | 2010-03-28 23:02 | LIFE