++戦い終わって++

d0079988_22354580.jpg


3月25日という記念日の夜はお友達と乾杯!
お疲れさまの乾杯?!
イエイエ、全く違います。
MARIKOの明日に乾杯でした。
まずは貧乏飲みペアでワインを一本空け!
北新地へ!
お世話になりっぱなしの「しまおか」さんで飲み友達が集合して乾杯。
すでに酔っぱらっていたMARIKOは乾杯の連続!
HAPPYっす。後半30分は記憶が定かではありません。

番組が始まる前にお世話になった世界のジャズピアニスト小曽根真さんからお花が届きました。
想像もしていなかったので思わず、泣いてしまって自分でもビックリ。
きれいでしょ。
素敵すぎます。
さらに・・・・
d0079988_2236382.jpg


本当に一杯言いたいことがあっただろうにMARIKOを出来の悪い楽器を演奏するかのように操り、自由にさせてくれた名物ディレクター夫妻からこんなにかわいいピンクだらけのお花をいただきました。
やっぱり想像もしていなかったのでうれしかった。
名物ディレクターは朝早くから大きなお花を抱えて電車に乗ってくれたそう。
ありがたいです。
本当は三つ指ついてお礼を言わないといけないのに
大泣きしてしまいそうやったから中途半端なお礼になってごめんなさい。きっと気持ちは受け止めていただいていると思います。

d0079988_2236348.jpg


お友達のMMからもプリザーブドフラワーをいただいて
幸せ!
他にも山盛りお祝いをしていただきました。

やっぱり私は幸せ者です。

皆さんに感謝いっぱい!
ありがとうございます。
こうしていても泣けてくるくらい感謝感激です。
by iwma501 | 2010-03-27 22:42 | LIFE