++声美人ですから++

d0079988_17383284.jpg


DJ MARIKOのファンでいてくださる方に感謝する夜でした。
声は美人の私ですが、外見はそれなりに歳を重ねておりますし、たれ目ですし、シミもあるし・・・まぁ、いろいろあります!
お会いしたことでイメージを壊したかもしれないなぁと思いつつも
なんだか楽しかったからOKですかしら!
お酒も進み、大笑いしながらの数時間!
ひとりでもDJ MARIKOが好きとおっしゃっていただける方に向ってずっと喋ってきました。
たったひとりでもいいじゃないかと思ってきました。
その想いが通じていたことがうれしい夜でした。
by iwma501 | 2010-03-11 23:44 | LIFE