人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お勉強でした ②++

++お勉強でした ②++_d0079988_21281426.jpg


お勉強だったのになんでインドカレー?
また、インドへ行きはった??NONONONON
先週に続いて早稲田大学エクステンションで「お客の心をつかむ女性流マーケティング術」のお勉強でした。ランチタイムにクラスメートの皆さんとインドレストランへ行ったのです。
二回の講座でお別れするのが寂しくなるほど皆さんと意気投合!
佐野青子先生の活気のあるセッション展開のお陰です。
みなさん、才女で控えめ、でも元気!
良いエネルギーを一杯いただきました。
また、どこかでお会いできるといいなぁ。
ちなみに下の画像は前に座っていた方のカレーです。
なにげにインドの国旗カラーなんですよぉ。考えてますよね。

++お勉強でした ②++_d0079988_21282353.jpg


最後にお店の御紹介をしておきますね。
インド料理&BAR SANGAM八丁堀三丁目店
by iwma501 | 2010-02-27 21:34 | LIFE