++内祝いライス++

d0079988_21123936.jpg


東京に帰ってきたらえらく重い贈り物が届いていました。
芸術的な風呂敷結びに感激!
お友達から息子さんの内祝いです。

d0079988_2114058.jpg


どうやって結んであるんだろうと
こちらからも撮影して見ました。
また、再現できるように結び方の説明書も付けてくださっていますが、
私には不可能です。
もったいないけれど勇気をもって風呂敷を解くとこんなん出ましたぁ!

d0079988_21153335.jpg


可愛い顔写真と自己紹介が印刷された袋にお米が入っています。
H君は3,374gで生まれたので体重と同じ重さのお米です。
「抱っこしてください」と書かれているのでじゃぁと抱っこ!
重いぃぃぃ
MR.IW にも抱っこ体験してもらいました。
「えぇぇ、こんなに重いのぉ」と大騒ぎ!
この重さがママには喜びの重さなんだねぇ。
改めておめでとうございます。すくすく元気に育ってくれますように。
by iwma501 | 2010-02-26 21:19 | LIFE