++ラスト忘年会?++

d0079988_10223579.jpg


きっと今年最後の忘年会だろうなぁとお友達とふたり飲み!
いつものお店で一献です。
東京バルバリ

共通のお友達が京都から東京に出張してきたのは良いけれど出席したバーティで名刺交換している間にバッグが盗難にあった話!に驚いたり、もう一人の鉄の好きなお友達はどうしているんだろう?と心配したり、群馬や埼玉の名湯情報をメモしたり、東京のパワースポットは皇居の二重橋だよっと教えてもらったり・・・・食べたり、飲んだりよりずっとしゃべっていた私達です。多分、4時間半くらい。
まさに年忘れトークでした。

d0079988_10272839.jpg


この牡蠣が食べたかったのではなく、この上にのっかっている海水のジュレに興味があってオーダーしたのですが、しゃべりすぎていて感動するの忘れてました。
シェフ!ごめんなさい!!!


忘年会!今年はblogに書かなかった忘年会もいろいろあったんですよ!
大阪 四ツ橋のスペインレストランでベロベロに酔っぱらったyさんとの貧乏クリスマス宴会!貧乏宴会なのに大枚叩いていた私達!
いつものしまおかさんでのFさんとのクリスマス忘年会!
南森町の串王国でのMMさんとSさんとのレディーズトーク炸裂忘年会!
Hちゃんとのたこ焼き忘年会!
そして、今夜!
みんな!楽しい夜をありがとう!

今年もあと3日!
さぁ、エンディングはどうなるんだ!2009 年よぉ。
by iwma501 | 2009-12-28 23:30 | LIFE