++サンタは中国経由で来訪++

d0079988_10291266.jpg


2009年のサンタさんからのプレゼントは上等そうなお箸をペアでいただきました。
我が家のサンタさんがクリスマス直前に中国に出張したので買ってきてくれました。

d0079988_10292771.jpg


結婚25周年で迎えたクリスマスでもありますから
とても記念になりました。

d0079988_10294524.jpg


食事を一緒に出来る!
これが一番、幸せなことかもしれませんよね。
結婚して数ヶ月で仕事を始めた私です。
ご飯の準備をしてから出掛けるのはかなりのプレッシャーでいつもパニクっていたら
MR.IWからの言葉に救われました。
「その食事は僕のために準備しているんなら無理しなくて良い。一緒に食べられるんだったら宅配ピッザでいいじゃない。」自分のために無理されているのを側で見ているのが辛かったみたいです。それ以来!「一緒に食べることが大切」になった我が家です。

来年はさらにこのお箸を使って一緒に食事をする時間を充実させたいと思います。

THANK YOU
by iwma501 | 2009-12-27 22:36 | LIFE