++Merry Christmas 2009++

d0079988_1414086.jpg


2009年12月25日の東京は穏やかに晴れています。
サンタさんは無事に来てくれましたか?
夕べは世界中の子供達が早寝をしたでしょうね(時差は別として)
我が家にもサンタさんはちゃんと来てくれました。
結婚25周年らしい記念になるプレゼントです!(改めて画像でご紹介しますね)


d0079988_1435044.jpg


夕べは簡単にシャンパンでイブをお祝いした私達ですが、今日は久しぶりにキッチンに立ってお料理を作ろうと思います。
何を作ろうかなぁと思案するこの時間もまた楽しいですね。
ただし、10日間も留守にしたので家中の掃除が最優先です!

皆さんにとっても穏やかな一日になりますよう祈っています。
Merry Christmas to you
by iwma501 | 2009-12-25 14:06 | LIFE