++六本木で喝!++

d0079988_1113716.jpg


金曜日の東京は雨!
一日降りましたね。夜は冷たい雨にビチョビチョになりながら六本木にお出かけ。
私にとって大切な大切な恩人との忘年会!
会場はイタリアンレストラン伊菜でした。

d0079988_11151933.jpg

天使海老のグリル!美味しかったなぁ。
白熱したトークだったのでこの後、大山鶏の悪魔風の画像を撮り忘れました。
この夜はビールで乾杯した後、白ワイン2本と赤ワインハーフボトルで酔っぱらい!
天使海老→鶏の悪魔風→ワインはキリストの涙。
二人は・・・・ベロベロ!千鳥足!
恩人は私の邪気を全部吸い取ってくださり、具合が悪くなりながら帰っていかれました。ごめんね!Mさん!I LOVE YOU!
いつもいろんな話をする中で必ず、最近どうなのって心配してくださるMさんです。
私が1分もしゃべっていないところでスコンっと入ってきた言葉は、これ!
「アナタにはプライドはないの!」
堪えました!
そして、元気になりました。
次は私が恩人に元気を上げなくちゃ!
千鳥足でも私は前に歩いている・・・・・歩いているのです。
by iwma501 | 2009-12-11 23:27 | LIFE