++なんでもTWOで++

d0079988_1556761.jpg


blog 更新をさぼっていましたが、まずまず元気にしておりました。
12月に入った途端に一気にいろんなことが動いており、前倒しの準備で若干パニクリ気味です。
時間が足りないぃぃぃぞぉ。
そんな中、大掃除も初めています。
最初の作業は「何人家族?」と言われるくらいある食器の処分です。
芦屋にいたときのように20人近くの人が集まるパーティもすることはないだろうから減らしていくことにしました。
特に普段使いの食器は箸置きを初め、すべて2個にすることに!
結構、勇気のいる作業ですが、食器棚がすっきりしてきました。といっても食器棚が3つもあるのもおかしいよね。段ボールから出していないものもあるし!
そうよね!
食器棚も捨てよう!やれるかなぁ。まぁ、来年の目標ですね。
身軽になるぞぉ。
by iwma501 | 2009-12-05 23:05 | LIFE