++おひとり様vgディナー++

d0079988_2326242.jpg


三連休の一日目!
寝坊してMR.IWがサッカーにいくのでお見送り。
コーヒーにKIWI で朝ご飯。
メールのお返事をしながらぼんやり。
あっという間にランチタイム!
ふっと我に返った!
すっかり早稲田の講座を忘れていた私!
時既に遅しです。
愕然とすることしばし・・・・仕様がないからさらにぼんやりすることにしました。
これこそ、ハラを括るってことかもね。
日が暮れ始めてから掃除洗濯にとりかかり、8時過ぎてから食料確保にお出かけ。
やっとエンジンがかかり、レシピの実験開始!
夕飯は10時を回っていました。
MR.IWが帰ってくるのはきっと日付が変わってから。
ある意味、有意義な一日でした。

ワインはボトル半分飲んじゃっていい気分ですわぁ。

明日は・・・あっ・・・忙しいかも。
by iwma501 | 2009-11-21 23:31 | LIFE