++2010年に向けて++

d0079988_1105546.jpg


来年もスケジュール帳はMOLESKINEです。
お取り寄せをお願いしていたお店から入荷の連絡を受けて早速、受け取りに行きました。
21時前の丸の内 新丸ビルはクリスマスのデコレーションで華やかでした。
一週間前とは別世界!
ゴージャズなものを見ていると疲れが解けていきますね。
しばらくボ〜っとしてしまいました。

2009年のNOVEMBERは付せんがカラフル、書き込みがいっぱい。
さぁ、2010年のNOVEMBERはナニが書き込まれているでしょう。

期待!
うん、期待したいです。

ただ・・・・・乗り越えなければならないことがあります。
ひょっとしたら、ひょっとしているかもしれないです。
なにが?
でも、私の人生ってなるようにちゃんとなってきているので
昨日、お友達が言ってくれた「MARIKOは大丈夫」なんですよ、きっとね!
by iwma501 | 2009-11-12 23:07 | LIFE