++MARIKOは大丈夫!++

d0079988_10371375.jpg


打ち合わせで大阪 北浜の北浜ハイボールnomoに!
北浜を夜歩くのは初めてに近くてキョロキョロ。
表通りはすきっとした印象ですが、一本道を曲がるとこだわりのおしゃれさビームが飛んでくるお店があちらにポツ、こちらにポツポツとあります。
この感じ!好きかも。
そして、はやりのハイボールをグビッ。
角瓶よりやっぱりスモーキーな香りのしっかりするジャックダニエルのシュワが好きです。
お店ではハイボール6号と呼ばれていて上級レベルに位置していました。

d0079988_10373075.jpg


金融の街 北浜ですがやはりニュースで言われるように不景気なのでしょう。
真新しいビルの地下にある飲食店はオープン1年以内で撤退しています。残っているのは数件。
東京よりも厳しい大阪経済は本当みたいです。

つまみでハイボールくらいでスイッチを切り替えて帰宅する。
必要です。
泡好きのお友達と私。
仕上げは場所返してこちらの泡で乾杯しましたわ。

d0079988_1037471.jpg


お友達は泡まみれになりながらいっぱい励ましてくれました。
そして、決めの言葉はこちら!

「MARIKOは大丈夫!」

ありがとう!
by iwma501 | 2009-11-11 10:54 | LIFE