++食べ過ぎですよね!++

d0079988_2226373.jpg


今日のランチです。食べ過ぎですよね。
朝はコーヒーしか飲めなかったからか、ついつい買いすぎました。
おにぎり2個、里芋とクルミのコロッケ、柿、蓮根サラダ、コーヒー!
実は食べなかったけれど栗まんじゅうとシナモンロールとミルクパンも・・汗
いつもならおにぎりは自分で握っていくのですが昨日遅くに関西から移動してだったのでご購入ランチです。

今日は立派な木々が植わった場所で不思議なご縁の人たちと一日を過ごしました。

日頃の私はいつも同じような場所で同じような人たちと過ごすします。
その中で悩み、吠え、足掻き、つぶれるか、どう生き残るかを切磋琢磨する。
正直、時々その状況に窒息しそうになります。

今日、ご一緒した人たちは2度目の出会いですが、不思議なパワーを私に送ってこらえます。

それは今まで受けたことの無い波長です。それも嫌じゃない!
何かを私に気づかせたいような波長です。

さぁ、それは何か?

楽しい予感は間違いなくします。

いったいその気づきとはなに?
by iwma501 | 2009-11-06 22:19 | LIFE