++千房 バンザーイ ++

d0079988_9424382.jpg


あぁ、自分はTHE 関西人!と実感する瞬間です。
ソースの焦げる臭いに安堵のため息〜
一口食べた時の実家に帰ったようなくつろぎ感〜
食べ終わったときには癒されている〜

d0079988_943037.jpg


有楽町 ビックカメラにある「千房」での至福のときでございましたぁ。
プレジデントぽい店内は落ち着いていて
目の前で焼いてくれないのは残念ですが、ソースの味のレベルの高さにそんなの関係ない!で満足。見て!このモヤシの焼き具合!プロの仕事でしょ!
女一人で言っても大丈夫レベルです。
千房のエレガンスラインなんですって。な〜るほどです。知らんかった。
「千房」さん、進化してはります。やるやんねぇ!
鉄板前の席もあるようなのでそのうち座ってみたいですね。

しばらく、私の癒しのシェルターになりそうです!

ごちそうさま、千房さ〜ん。
by iwma501 | 2009-10-31 17:47 | LIFE