++やっぱり日本一++

d0079988_17363396.jpg


10月28日朝の富士山です。

やっぱり日本一です。

見ているだけで気持ちが晴れやかになりますもの。

毎週新幹線の車窓から臨める富士山ですが夏の間は真っ黒で色気が無いし、他の山と変わらないからついついパスしてしまうのですが、雪化粧している富士山は確認し易いです。
これから新幹線は二人掛けの「E」席を指定がマストですね。

そういえば、今年のお正月も富士山の画像をアップして2009年をどうすごそうかと考えました。
わぁ、もうあと2ヶ月で終わり。
どうでしょう!?
目標は達成出来たでしょうか。
私の出来はまずまず。今年はいっぱい「感動」が目標でした。本当にたくさんの感動に出会えたと思いますし、まだまだ12月31日まで感動の数は増えると思うので楽しみですよ。
by iwma501 | 2009-10-28 17:35 | LIFE