人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++風邪++

++風邪++_d0079988_21343653.jpg


夜中に喉が痛くて目が覚めました!
とうとう風邪ひきさんです。
熱はないので新型インフルエンザではないよう。

早稲田の講座は念のためにお休みして、一日パジャマで過ごしています。

しんどくはないけれど喉が・・・・

明日は小走り野菜ソムリエバイトなのに・・・・・

とにかく安静にしておこうと決めました。


風邪というと木曜日の放送中に不思議な現象が起こりました。
スタッフ全員が?????となった出来事。
それは曲紹介をしていたときです。
コーナーを閉めるために4曲紹介をすることになっていました。
その1曲目のアーティスト名を良い終えたくらいで
男性の声で「ハックション」と大きなくしゃみが聞こえました。
スタジオの中にいるのは4名。
名物ディレクターがくしゃみをしたと思い、笑いを堪えるのに必死になりながらしゃべり続けました。終わって、「いま、だれかくしゃみしたよね」って私。
「聞こえたなぁ」と名物ディレクターとエンジニアちゃん。AD君でもないらしい。
じゃぁ、スタジオの外で?
誰に聞いてもくしゃみはしてないって!!!
不思議なのはヘッドホンをしていなかったAD君は聞いてないのです。
同録を聞き直してみました。
音の達人エンジニア会社の社長さんも検証。
その音は間違いなく入っていて、それはオッチャンのくしゃみであることは間違いなし。
その発生場所は机を挟んで私の目の前であり、その音を私のマイクが拾った音であると!
だけど
だけど
だけど
私の前にはだれも座っていなかった・・・・

ひえぇぇ

まいったなぁ。

怪奇現象のようです。

っていうか!

私のこの風邪はそのオッチャンに移された???
by iwma501 | 2009-10-17 21:43 | LIFE