++コツメカワウソの赤ちゃん達++

d0079988_1818716.jpg


大阪の名所のひとつである海遊館でいま、話題の「コツメカワウソ」だそうです。
職場のお茶飲みコーナーに貼られていた写真をパチリとしました。
ちょっとネズミっぽくて一瞬ひるんでしまいましたが
じっと見ていると和みます。

平和ぁ〜

犬や猫が飼いたい今日この頃・・・・ペットショプに行ったら絶対にうちの子にしてしまいそうで立ち寄り厳禁エリアです。
今週の週刊文春に掲載されている林真理子さんのコラムが面白いです。
優しい人=おせっかいな人 林真理子さんでペットショップで売れ残っているわんちゃんを買い取ってお友達やら知り合いにプレゼントするそうです。
困るけど今の私なら勢いでもらってしまうかも。
林真理子さんとお友達だったらよかったかなぁ?!
by iwma501 | 2009-10-07 18:20 | LIFE