++デジカメ購入記念++

d0079988_14416100.jpg


突然、ご臨終になったデジカメを恨めしく思いながら
携帯画像もなかなかいい感じに撮れるのでこのままでいいかと思っていましたが
やはり遠近感を出したり、フラッシュをOFFに出来ない等それなりに不自由があり、
ヨドバシへGO!
RICOHのCX1を買いました!
もちろん、分割払いです。
なんと1センチの接写が出来ること。
一眼レフっぽくも撮れる。
フラッシュなしが今まで以上に明るく撮れる。
などなど利点がいっぱい。
ただ、ルックスがちょっと流行から外れているのと欲しかった色の黒が品切れでシルバーになってしまったこと以外は合格!です。

お試しにこんなショットを!
どう?!
by iwma501 | 2009-09-19 14:08 | LIFE