人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++朝から大阪で撮影でした+++

+++朝から大阪で撮影でした+++_d0079988_2004216.jpg


早起きで大阪へ移動。
今回は4日分の荷物。
衣装にウォーキングシューズにオカリナに、さらにお土産の大根焼酎と荷物が多いので家の前から東京駅までタクシーに乗りました。
そしたら、こんなにかわいいカードを発見!
一度乗ってその場所の地域番号を書き込んで次回からはこのカードを見せるとスムーズに目的地に連れて行ってくれるカードです。
行き先を告げるの面倒だからこんなの作ったんだぁと思いながら
そんなコミュニケーションもめんどくさいなんてっと眉間にシワが寄ってしまいました。
が、
それもあるけれど説明するにはややこしすぎる目的地がありますよね。
このカードがあると運転手さんは迷うことなくお客様を目的地まで送り届けてくれます。

へぇ〜ですよね。
迷っていつも以上の料金にもならない。節約できます。
便利かもしれませんよ。

今日は野菜ソムリエとして貴重な体験をしました。
詳細はあちらのblogでどうぞ。
by iwma501 | 2009-09-01 20:05 | LIFE