人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++大福あんぱん+++

+++大福あんぱん+++_d0079988_9434360.jpg


美味しいんですよ、このあんぱん!

なんと中身は大福が入っています。

モチッとしていて甘すぎず、一度食べると癖になります。

福井県の越前ヨーロッパン  キムラヤの大福あんぱんですが、表参道の福井県アンテナショップで売っていました。
いろんなところで紹介されているので食べてみたかったんですよね。

ユーモアたっぷりの2代目がパリに住んでいる大福好きなお友達を驚かしてやろうと発案したそう。
なので中心のおへそはフランスの中心 パリを意味してるそうですよ。

へぇ〜と反応するもよし。
えぇ〜っと反応するもよし。

食べたことでその先に脳が動くところが「食べる」楽しさでもあると思うんです。
by iwma501 | 2009-08-28 09:47 | FOOD