+++ホワイトセージの威力+++

d0079988_9394827.jpg


朝晩の日課になりました。
お部屋を浄化してくれるホワイトセージをお香のように燻らせます。
香りもいいのでふわぁっとした気分になります。
気持ちも浄化されるようです。

この一週間はそれまでが嘘のように気持ちも身体も元気です。
仕事もはかどりますし、ちょっとしたお出かけも難なくこなせます。
復活MARIKOです。

あちらの世界系が少し、いたずらをするのでまた違う人が近づいているようですが、
まぁ、いいでしょう。

昨日は4本レシピをクライアントさんに提出。
これから番組VFトーク用のオクラレシピを書き上げ、撮影用に現物を調理します。
こちらは我が家の定番レシピなので問題なし!ですが、毎週2本のレシピを考え、実験(調理)して、画像撮影して、原稿書いての流れを繰り返します。月に最低8本が必要です。
私の場合は野菜が主役なので楽しく流れますが、(あっ、昨日は魚が主役でした)
それにしても料理研究家の人たちってすごいですね。
雑誌掲載をしていらっしゃる方とかは追われるように生み出していかないとだめでしょ?
季節先取りだから食材の旬前に手に入れなければなりませんものね。
たとえばオクラを前にしてそんなに独創的で簡単に作れるレシピなんてないでしょ?
それをちゃら〜んと出してくるのがすごすぎます。
改めて尊敬です!

さぁ、これからオクラと格闘しましょ!
by iwma501 | 2009-08-25 09:51 | LIFE