+++歩きましょうか?+++

d0079988_9251521.jpg


週一回大阪城公園を歩くチームが結成され、入ってしまいました。
はい、またまたノリで乗っかりました。
リーダーにまずは靴から!とお達しがあり、いざ!new balanceへ!

かわいいですぅ。

ちゃんと足を細部に渡って測ってもらったら
すごく土踏まずが無くなっていて扁平がきつい、
さらにコウが高く、幅も左右でかなりの違いがあることが判明。

足に負担をかけないように中敷で土踏まずをあげて
紐を綿系にすることで締まりをよくして持ち上げる。

どんどんかわいくなっていくのがたまりません!

歩く前からハイテンションです。
by iwma501 | 2009-08-19 19:33 | LIFE