+++That's なにわ+++

d0079988_18594110.jpg


気候が原因なのか?????
やる気がまったく湧かなかった月曜日!
でも、時間は止められない!
番組のための準備もしないといけない。
前日には来年2月までの予定宣言までしたのに!!!
いいのか!MARIKO!!
落ち込むくらい昨日と今日の私は別人でした。どうするのよってくらい。

しかし!

一泊二日の関西は私に喝を入れてくれました。
関西人のこのパワーはなんでっしゃろ!日本を支えている感ありすぎ!
一気にボルテージを上げてむっちゃエエ感じ(いい感じ)で過ごしました。

何でしょうね!
このパワーは、いったいね。

久々に見上げた通天閣。
幸運の神様 ビリケンさん。

d0079988_1911131.jpg


すべて健在。
息をしてましたわ。

いやいや、踏ん張りMARIKO復活です。

やる気満々!
by iwma501 | 2009-07-29 23:02 | LIFE